否定から入るブログ

いやそんなことないよ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

高卒で頑張っておられる方々に捧げるオーペナ3話

Netflixが値上げするらしいですね。 巣ごもり需要で加入者が増えて もうボーナスタイムはないってことですかね。

高卒で頑張っておられる方々に捧げるオーペナ2話

今更ですが今回のSteamの旧正月セールはあまり… 期間も短かったですしあまり運営側にやる気を感じませんでしたね。 つい先月にホリデーセールがあって中途半端な時期といえば時期ですし かと言ってこれを過ぎたらGWのアニメ関連のセールがあるくらいですかね…

高卒で頑張っておられる方々に捧げるオーペナ1話

煽っているようなタイトルですが 別に発言された方を擁護するでも非難する気は毛頭ありません。 プロ野球(もといパワプロ)に置いては大卒・高卒どちらが分があるか そんな検証も兼ねてやっていこうと思います。

九州ソフトバンクホークス『地元の選手でペナントしてみた』13話(終)

今日、定期通院に行ってきました。 最近胸が痛いことを伝えると過労じゃないか言われました。 自分ではそこまで働いているつもりじゃないんですけどね。 また最近は眠りが浅いことを伝えました。 調剤薬局に行って知りましたが僕がこの2ヶ月飲んでいた 睡眠…